深まるナゾ

今朝、朝8時45分。

電話がなった。

彼が出た。

「ボウボウワさんいらっしゃいますか?」

と、こちらの男性から・・・

あたしが電話に出た。

「あ!ぼくY(日本人の女性の名前)の旦那です!」

「はい・・・」

あたしの友人にYはいるが、旦那の声ではないな・・・

「Yちゃん知ってますけど・・・えっと、どちらのYちゃん??」

「○○Yです。」

苗字を言われた。

・・・・・・・・・・・・・


誰??


一生懸命記憶をたどる。

だめだ・・

「えっと、どこでお会いしたYちゃんです???」

「○○Yです。が・・」

今度は日本の苗字を言われた。


パニック!


「えっと、あたしと同じ名前の人CHCHに二人いるんで、もう一人の方じゃないですか?」

彼女は、客商売してるしーー。
と、訳の分からないこと・・・(汗

「あーそうですか・・・いや、すいません失礼しました。」

電話が切れた。

ちょっと待て!
家の電話番号は、電話帳に載っていないので、あたしが個人的に渡さないと絶対知らない!!
ってことは・・・・

誰?
誰?
誰??

朝のこの時間から電話してくるなんて、普通じゃないよね?
親しい友達?
の訳ないよなーー。
それで、知らなかったらやばいでしょ(汗

考える考える考える・・・

やっぱり、わからなーーーーい。

Yちゃん

あなたはいったい誰?


そして、ナゼ旦那がかけてきたの?


用件はなんだったの???

013.gif
[PR]
by mummy71 | 2010-07-11 06:37 |