許容量

PCに許容量があるように、人間にもきっと許容量があるんだろうね。

あたしの許容量は、昔のPC並みだよ。
拡張期つけないと、現在についていってないぞ!!

友人たちは、許容量が多いので、そこに移動させていただいちゃって助かっております。
そして、彼女たち・・・必要のない情報は、Autoでゴミ箱移動させるという素晴らしい最新技術も持っているようで・・・・・
愚痴られたことも、すいすいとゴミ箱移動して、いつもすっきり!!
素敵です♪

情報集めのインターネットも光回線並みにすいすいだね!
あたしは・・・ダイヤル回線もつなげるか怪しいよなーー(爆

それに、皆様、最新フラットスクリーンというスタイルをお持ちで・・・
一時期あたしもそこまでは行かなかったけど、がんばっていたのだが・・・
最近は、あの昔のポコリとでている「でかい重いスクリーン」になってきてるな~

HDとは言わないが、せめて液晶。
TBとは、言わないけどせめてGBの世界。

それを、目指して改造がんばるかぁぁぁぁ!





☆オグヨメちゃんのおかげで今日のネタできたよ♪この比喩表現よくないかー←自画自賛(爆
[PR]
by mummy71 | 2010-07-15 06:57 |