もしかして・・・

去年、帰国した際に冬場皆様に言われた一言。

「そんなに薄着で寒くないの?」

と・・・
皆さんが、ダウンジャケットを着てる中、一人カーディガン一枚。

北海道の人が東京は温かいと思うのと同じで、マイナスになる冬を毎年経験してるあたしには、千葉はぬくい♪

とは言え、こちらの人たちは異常です。

今日は、比較的暖かいとはいえ・・・
子連れの母ちゃん・・・


春物ワンピースにサンダル、素足!


まじですか!!!!
このあたしですら、フリース着てるのに!
日本人だったらセーターにダウンジャケットか?

と、思いきや・・・

素足にサンダル、ミニスカートにタ・・・・タンクトップ?!?!?

そこだけ夏だよ!
すげーな、母ちゃん。

なんで、こんな薄着でいられるんだろうか?
ここの女性たち体温が5度くらい違うんじゃないか??

ま・・・まさか・・・
もしかして・・・・・

みんな、早期更年期?!

あたしは、まだのようです。(笑
[PR]
by mummy71 | 2010-07-21 08:09 | ニュージーランド