昔の友人

偶然、ひょんなことから知人に会い「昔の友人の近況」を耳にしました。

以前、付き合っていた友人。
このブログでも何度か彼女の話は書いておりますが・・・

一度は、子供を捨てた女。

とにかく、どう考えてもお前が悪い!子供の責任ではない!
それを告げても、全てに対し

「そうなのよねー元旦那のDNAが悪いのよ!」

と、一向に聞く耳を持たない彼女でした。
特に息子とのいざこざが多く、男だけに元旦那の顔が浮かんできたんでしょうね・・・。

(確かに、家の子供たちとは遊ばせたくないタイプでした。)

ちなみに、犬まで飼い始めたのですが、もちろんその犬も行儀が悪く・・・
彼女曰く「なんで、こんなのに当たっちゃったんだろうか?」
と・・・
だから、お前だよ!!
しかし、その声も届かず・・・。

で、その当時、
「今付き合ってる彼との間に出来た子供なら絶対そうはならないはず!彼とのDNAなら・・・」
と、旦那との離婚もきちんとする前にその彼と子供を作っておりました。

そして、3人目の妊娠を告げられたときに、上の二人はどうなるんだろうか・・と、思っていた矢先、

「元旦那が息子だけ欲しいって言ってるのよね~」

ということを相談?され・・・
そして、その彼に対しても

「つわりがひどいのにあいつは臭い!」

仕事柄しょうがないのですが、仕事が終ったらリビングに直接入ってくるな!シャワー浴びてからという事になっていたらしいです。

との愚痴。
その彼、彼女と元旦那の子供二人養ってる人です。

この愚痴を最後に・・・
もうこれ以上付き合っていられない。と、縁を切らせていただきました。

彼女の愚痴も、子供たちの行く末も、知りたくない。
腹が立つし、かわいそうだし・・・
だからと言って、聞く耳を持つ彼女ではないので、いらぬ関係は切り捨てさせていただいたわけで・・

前書きは長くなりましたが、たまたまその偶然会った知人は彼女と友達?なので、「その後どお?」と言うようなことを聞いたら「相変わらずだよ」と・・・
で、ボウボウワから、連絡が途絶えたとき・・・彼女、「ボウボウワってあたしに3人目が出来て嫉妬したみたいよ。」と、言っていたそうです。

あーさようですか・・・ハァー021.gif

そういう人って、絶対自分に何かあるのかしら?と、思うことはないんだろうな・・・・。
全て周りのせいにして生きていくのね。

最近、虐待のNEWSをよく聞くんだけど、母親が

「思ったものと違った」
「全然言う事を聞かない」
「邪魔になった」
「元旦那に似ていてかわいいと思えない」

と、理由を述べてるけど・・・・・・・
全て、聞いたことあるような台詞。

昔どこかにそんな女が・・・・・・・・・・
[PR]
by mummy71 | 2010-07-22 07:05 |