人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

昨日11日に、友達が出産いたしました~~067.gif

7月の半ばに「もういつうまれてもおかしくない!」と、言われ続けて1ヶ月。
結局、予定日を大幅にすぎて、やっと生まれたのが朝?夜中?2時過ぎ。

陣痛が来ていたのに、まったく生まれず、彼女、高熱が出てきて、その上、赤ちゃんの心拍数がかなり上がってきたため、あわてて「緊急帝王切開」。

しかし、その後、無事生まれてきました!!
母子ともに良好♪

おめでとう_c0105680_6271756.jpg


キャーー小さい~~赤ちゃんよ~~

実は、小さく見えますが・・・
4kg近くの体重で生まれてきました!!
背も54cm。とかなり高い。

旦那様、背の高い方ですのでね。
しかし、赤ちゃんをお腹に入れて運んでいた彼女自身は、小さい人です。
あの体で、こんな大きな赤ちゃんを運んでいたの?!ってくらいびっくり。
帝王切開になったのも分かるような気がします・・・・。


おめでとう_c0105680_6304277.jpg



「ルイ」君です053.gif

ウチもこんな小さかったんだっけか?
あ~~赤ちゃんかわいいな~~

おめでとう060.gif
そして、新米ママさん、ようこそこちらの世界へ・・ヒッヒッヒッヒ・・・031.gif
by mummy71 | 2010-08-12 06:33 | 友人