Get your Big F**king Ass!

という事で、とうとう「クソ重いでかい尻」をあげて、Gymデビューしてまいりました。

本当は、8月2日に申し込むつもりが・・理由をつけて先延ばしに・・・。
なんか、こういうのって清水の舞台から飛び降りないと申し込み出来ない性分でね。
Tax refund(日本で言う年末調整のようなもの)が、入ったので自分にご褒美071.gif

$138.75(約8000円) 3ヶ月。

この値段、コミュニティーカード(低収入の方が持つ、国からもらえるサービスカードですよ。苦笑)持ってるんで、25%Offでした。
普段は$185です。

プールにサウナ、gym、グループフィットネスに行けます。
グループフィットネスは、今話題?(ちょっと下火になりつつある?)Zumbaもあります。
場所も、CHCでは全部で4箇所。
市営の施設です。

早速、よく見るあのWalking ? Running ? マシーンに乗ってみました。
(最高20分間設定です)
カロリー設定とかできるんだ~フムフム。
1回目、100カロリー消費で、ちょうど20分。
軽く汗。

2回目 120カロリー消費で、20分。
走りも入れてやってみた。

ゲッ!!!!
贅肉が・・・脂肪が・・・ブルブルやん060.gif
ケツが、腰が・・・かゆい!熱い!!

キャ070.gif

脂肪が燃えてる?!060.gif


060.gif燃えろよ燃えろ~~よ

脂肪よ燃えろ~~

お肉を震わせ~~

脂肪を溶かせ~~
060.gif

替え歌By,ボウボウワ


頭の中でグルグルと替え歌を歌いながらリズムカルにやってみました~~
他にもよくわからないマシーンを使いながら、約1時間・・・。

(本当はちゃんとはじめにチェック(アセスメント)してくれるのですけど、予約が土曜の夕方までとれなくて・・・・・。)

帰宅。

つ・・・・疲れた(汗

明日、足、筋肉痛に決定!

そして、明日の朝は初グループセッションに参加してきます。

Pump.
腹筋やん。

あさっては、腹、筋肉痛予定!

3ヶ月がんばるぞ!071.gif



一応めざせ-5kgですけど、大きな声で言わないでおきます。
いつまで続くか分からないしね・・ボソ



募集*一緒に行きたい人募集しますぅぅ。
特に、Gymいったあとの一杯068.gifどおよ?!(爆←これは冗談よ。週末以外は酒飲まないぞ!
[PR]
by mummy71 | 2010-08-16 10:17 |