人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

母の日は、世界各国共通なのに、父の日って違うのよね~~。

来る日曜、父の日です~~。
すっかり忘れておりました。

ま~でも、あたしには関係ないしなっと思っていたら、彼に

「お前の父親じゃなくても、ここの家族の父は俺だから、父の日は君にも関係あるんだぞ!」

って、言われちゃいました。

え~~子供だけじゃないの??

「じゃ~何欲しいの・・」←シブシブ聞く。

「何もいらないけどさ~」

「あっそ!よかった!じゃ~子供たちカードでも作らせるわ~~」

「え!」

「何よ!」

「いらないって言っても、普通さ~~」

なんだよこいつ欲しいのかよ。

「母の日何ももらわなかったよ~~」

「ほら~母の日の前後、いろいろあげたじゃん!」

そうだったか?

「じゃ~何欲しいのよ~」

「コンピューターでしょ~大型TVでしょ~~PS3でしょ~~」



・・・・・・・←無視してTV見てる。



「嘘嘘・・じゃ~ウイスキーとか~」

「ウイスキーね。で、銘柄は何が欲しいの?あ!週末に子供たちと好きなもの買ってくれば~」

「・・・・それじゃ~意味ないじゃん。」

という事で、明日、買い物行って来ます。



ちなみに、父の日「あたしは二日酔いで寝て曜日」で、ございます。
だって~~父の日って知らなかったんだもん~~
by mummy71 | 2010-09-02 11:57 |