興奮覚めやまぬ!

きゃ~~~

今日は緊急2件目ブログで~~~す♪

会っちゃったのよ~~~
会っちゃったのよ~~~

「リッチー・マコウ(Richard Hugh McCaw)」

c0105680_9533394.jpg


この人です。

日本人の方は知らない人が大半だと思いますが・・・。

NZでは、いえいえ・・・ラグビーが盛んなお国では、超世界的有名人です。

世界一強いラグビーチーム「All Blacks」のキャプテンなの♪

それも、ちょ~~いい男



本日Gymに行き、帰り際に酒屋さんで昨日記事にした「父の日」のプレゼントを購入。
酒屋さんの言うがままに、バジェットOverのスコッチウイスキーを買ってきました。

で、家に帰る前にもう一軒。
近所のスーパーマーケットにお買い物。
一度帰ってから行こうか迷っていたけど、本日生理初日もあって昼寝がしたかったのでそのままスーパーへ。

買い物を終えて車に行こうと・・・その時。

あれ?

前から歩いてくるのは、「リッチー」じゃん!!!

ドキドキしながらすれ違う。

車に乗り込み・・・

「やっぱり、でかい!かっこいい!!」

と、興奮状態。


あ!!!


NZ人、ほとんどの男性が「ラグビー馬鹿」
うちの彼ももちろん「ラグビー馬鹿」

隣には「父の日のプレゼント」

これは・・・・
迷いに迷った挙句。

父の日のプレゼントを持って、再びショッピングセンターへ。
リッチはーいずこへ?!

お!寿司買ってるよ!!!


よしゃ!!!!

まずは、文房具屋で油性ペン購入。

$4.50!

高!!!


いやいや・・・そんなこと言ってられない!!



リッチーを再び探せ!!

お!すし屋の前でかわいいKIWIの若い子とチャット中。

ちょうど別れた。


い・・・今だ!!!


「あ・・・あの・・・・・ラグビーの・・・・・・・・・・」

やばい・・・あたし震えてるし~~声が・・・
何しゃべってるかわからないし~~

「はい!」


「こ・・・・これ・・・あの・・・父の日のプレゼントなんです。で、彼とってもラグビー大好きで・・・・」


「サインください!!」



震えながらボトルを持ってペンを渡す。

「いいよ~~」

スラスラスラ~~

「あ!サムへって入れてもらってもいいですか?」

「はい。」

「あ・・・ありがとうございます!ごめんなさい!呼び止めて!!」

「気にしないで~~じゃ~~ね!」


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・



ぎゃ~~~~~!!!




しゃべっちゃった!!
サインもらっちゃった!!!!


それも、絶対このプレゼント見たらサムも大喜びだよ!!
いや!!それ以上でしょ!!!!!


よかった~~高いウイスキーにして~~(笑



はっ!!


ジム帰り
スッピン
スエット上下
雨が降り始めたところで軽くぬれてる
生理初日で顔色悪い


最悪


リッチー、いちいち覚えてないだろうからいいけど・・・(汗


しかし、しばらく興奮状態!震えが~~~

父の日、日曜だよね~~

それまでこれ黙ってないといけないのよね~~



しゃべりたい~~
[PR]
by mummy71 | 2010-09-03 10:10 | ニュージーランド