人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

さて、この地震ですっかり忘れ去られた父の日。

ココクライストチャーチに住むお父さんのほとんどは、父の日のプレゼントとして「煙突修理」をさせられたことと思います(笑


あの地震の日、20時間前に興奮しながら書いたブログもすっかり忘れ去られていると思いますが・・・
とりあえず、結果報告!


彼に、父の日のプレゼントとして、リッチーのサイン入りウイスキーをプレゼントしましたよ♪


父の日_c0105680_11242597.jpg






これが噂の・・・☆




先週の金曜日のこと。

彼が帰宅してきました。
「マミーダディーにサプライズプレゼントは?!」
と、子供たち・・・学校で作った父の日のカードをあげたくてしょうがない様子。

「ちょっと!それじゃ~サプライズにならないでしょ~~」

と、いいながら・・・

「しょうがないな~~も~~じゃ~~父の日今日にしちゃう?」

子供以上にしゃべりたくてうずうずしてるあたし。

「え?どっちでもいいけど・・」

「え~~どっちがいいのよ~~父の日なんだから!あなたが決めてよ~」

「じゃー日曜でいいんじゃない?」

「え!いいの?ね~~いいの?!ほら!あたし土曜のみに行くし~日曜二日酔いでちゃんと父の日出来ないかもしれないし~いいのかな~~」

「苦笑)じゃ~今日にすれば?」

「え~~あなたが決めないとさ~~」

「はいはい・・・今日にしましょう!」

という事で、やはり黙っていられなく、金曜に父の日無理矢理決行しました!!!
子供たちのカードをみて喜ぶ彼!

そして、あたしからのプレゼント~~

「お!スコッチか~」

と、ふたをする。

「え!!ちょっと!!ちゃんと中見てよ!」

「ん?あ~」

びんを取ってみる。

「12年ね!うんうんありがとう!」

じゃなくて~~~じれったい!!!


「ほら!ココよココ!!!」

サインを見る。

「お!あ!」

うんうん。

「これは!!あのオールブラックスのキャプテン!リッチーか!?!!」

うんうん。


もともと落ち着いてる人なので、落ち着いて興奮(どんなんよ・・ププ)


いきさつを話す。


「すごいな~~それはすごいぞ!!ありがとう!!うわ~~」


落ち着いて興奮。


「なんか、落ち着いてるな~~嬉しい?」

「当たり前だろう!こんな父の日のプレゼント誰がもらうんだよ!俺だけだよ!」

というわけで、とっても喜んでくれました。


そして、その後、10時間後、あの地震。
もちろん、非常用持ち出しバックの中には、あのウイスキーがしっかりと入っていましたよ。

割れなくてよかった~~~☆
by mummy71 | 2010-09-10 07:20 | 家族ネタ