訂正と余談

昨日の記事、8日が新月でした(汗
失礼!!
よかった~今なら食べてもOKよね!!
(そういう問題ではないって?!)


手術もうまくいくね。


さて、昨日の満月の話ですが、実はウチの長男がひじを複雑骨折した日、満月だったんですよ。
で、救急に運ばれてくる人の数が半端なく、ああいう子供の手術は当日してくれるはずが、あまりの重傷者の多さに後回しされてしまったんです。

看護婦さんも言ってましたが、満月の日は、けが人が本当に多いそうです。
で、それも重症。
出血が酷い。

なので、皆さん、月の暦を見て、なるべく満月の日はお家で大人しくしていた方がいいですよ。
自分がいくら気をつけていても、血の気の多い人たちがたくさん外にいるってことです(笑

今回の地震もそうですが、本当、自然の力にはあたしたちってぐうの音も出ないね。
小さいもんです。

だからこそ、毎日楽しく、悔いのないように生きよう!
と、最近つくづく思います。

さ~~~て、今夜も楽しく飲むか!!!!(笑
(結局ココに最終的には行き着くのよ。)
[PR]
by mummy71 | 2010-10-01 06:12 |