以後気をつけます

前回の荒フォーの話に実は続きがこざいます。

あの晩・・・・・・

実は、いろいろ私生活でまたあったこともあり、気持ち的に100%楽しめる状況ではなく飲んでしまった晩だったのです。(その私生活話は、また後々)

そう、こういう時は、とっても悪酔いします。

そして、しちゃいました。

あたし、悪酔いすると「歩く」正しくは「放浪壁」があるようです。

あの晩も、突然「帰る」と、一人の友人にだけ言い残し、消えていったのです。

レストランから家まで、酔っ払いの足で多分1時間弱の道のり。

そう、歩いて帰宅しはじめちゃったんです。

今回が3回目。

そして、記憶がない。
歩き始めた所は覚えてます。
そして、次の記憶は・・・・



家の近所の公園で男の人の車から降りてきたこと・・・。



そう・・・あたし、知らない人の車に乗り込んで、家の近所まで送ってもらいました。

しかし、どこをどういう経緯でその人の車に乗ったのか、まったく記憶にございません。(汗


ものすごくラッキーだったことに、その人いい人だったので、何事もなく無事家に帰ったんです。

次の日、それを思い出してさすがに「ぞっ」として、深く深く反省しました。


で、そのまた翌日・・・。

電話が・・・

「もしもし」

「あ・・ボウボウワさんいますか?」

「はい。あたしですけど・・・」

「あの・・・金曜日会った・・・」

「????!!!!!!!!!!!え!!!!!!なんで、あたしの番号知ってるの?」

「え・・だって、友達紹介するから電話しろって・・・」


・・・・・・・・・・・


そういえば・・・

「何!あんた彼女いないの!!!!いい子なのに~~ちょっと、あたしの友達でシングルの子いるから!紹介するから!!!電話してきなさい!」

と、言っていたのをかすかに思い出した。


うわ!最悪!!!!


そして、それを真に受けて本当に電話してきちゃったのね。

話を聞くと、28歳独身のジェームス君、彼女欲しいそうです。(笑

「紹介するから!メールアドレス交換しよう」

という会話をして電話終了。

もちろん、その電話を切った後、うちの彼の冷たい目線。


「お前は、信用できない!」

と、こっぴどく怒られました。
当たり前だけど・・・・。


深く深く反省しております。
そして、以後、気をつけます。

本当に、今回、何事もなかったらよかったものの・・・・。



しかし、この話をしたら・・・数人の友人からも・・・怒られました。


「本当、よかったよ・・・何もなくて・・・。ボウボウワのことだから、その28歳のかわいい男の子襲って今頃、お縄だったかもよ。もぉ~危ないな~~」


って・・・・


そっちかよ!




最後に、おちゃらけましたが、本当、反省しております。(涙
[PR]
by mummy71 | 2010-10-13 10:29 |