ドラマドラマドラマ~

さて、あたしの人生いろいろ普通の人は経験しないような事態に遭遇する運命なんですけどね・・・。


昨晩の話。


な・・・なんと・・・・

ウチの、垣根を挟んだお隣さん・・・。


「傷害事件」


どっひゃ~~~。

警察・警察犬もろもろやってきて、てんやわんやの大騒ぎ。

始まりは、多分、痴話喧嘩。

そこから、だんだん声が大きくなり・・・

「刺すぞテメー」

ってなことになって・・・どこからか、友達も来て、棒を振り回し、ガラスや室内のものを壊し始め・・・・


しまいには、本当に刺しちゃって・・・・血まみれのお隣さん。


新聞記事に(まだ?)なってないので詳しいことはわかりません。

ただ、気になるのは・・・・妊婦さんが隣に住んでるんですよ。

今朝、現場にはテープが張られていて、警官が一人立ってました。

「あの~~妊婦さん大丈夫ですか?」

って、聞いたら

「ちゃんと、保護されてるから大丈夫」

とのこと・・・・よかった。

すご~~~く柄の悪い人たちが住んでて、いつも酒飲んで庭でBBQしてたんだけど・・・
まさか、こんなことになるとは・・・・。

ちなみに、一時期は犯人が逃げていたらしいのですが、捕まりました。

ほっ・・・。



この辺り、子供のいる家庭が多い中、あそこだけ浮いてたからな~。
これで、出て行ってくれて新しい人が入ってくれるといいのだが・・・・・。
[PR]
by mummy71 | 2010-10-22 05:39 |