Girls Night Out~Zumba~

c0105680_6571956.jpg


ボウボウワ主催

071.gif「Girls Night Out」070.gif

を、11月20日(土曜日)に企画中。
Zumbaの場所は、「JerryPark」のスタジオ貸切です。

Gymに行き始め、DVDとは違う「スタジオ」で踊るZUMBAの魅力に取り付かれております(笑
この楽しさをみんなに教えたい~~~。

ノリノリに踊ってたくさんカロリー消費した後に、楽しく飲んで食べる053.gif
これぞGirlsの飲みじゃないかしら?

ってことで。企画中です。

今回来てくれるZumbaのインストラクターが、ここCHCHで一番のインストラクターなんですよ。
Zumbaのクラスに通う人なら、みんな憧れてる「JB」。

c0105680_78677.jpg


こんなかわいい先生なの016.gif

大聖堂でZumbaパーティー

こちらに踊ってる映像もございますので見てね。


さて、只今、人集め中です。
最低でも20人は欲しい所です。
半分は速攻、集まりました!!
今、友人たちの協力により人数集め中です。
(みんなありがとうね!)
友人の数人は、あたしの熱い思いとYouTubeにて無理矢理見せられた映像によって、すでにZumbaに取り付かれつつあります(爆
かなり楽しみにしてくれてます。


で、相談なんですけどね~そこのあなた!!


この機会にchchにお住みの「ボウボウワファンの方」是非、一緒にいかがですか?


え・・・・そんな人いない?!?!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

007.gif

「はい!」って言ってしまえば、あなたも今日から変人です。
何も怖いものなくなりますよ!010.gif

駄目?駄目??

万が一、「興味がある!」そんな希少価値の方おりましたら、下のコメント欄の非公開コメントにて是非連絡先(メアド)をお知らせください。(あたししか見えませんので大丈夫ですよ!)

詳細が決まり次第お送りします!
[PR]
by mummy71 | 2010-10-24 07:18 | イベント