人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムでの出来事

さて、昨日、Gymにて新しいプログラムを通しで試しました。

最初のバーベルで・・

きついんですけど。

そして、腕立て・・・・

ものすごくきついんですけど・・・・。

すでに、汗したたってきた。

そして、プログラム前半も終ろうとしたころ、ちょうどマシーンを使った動作がわからないと思ってたところに、「イケメンインストラクター登場!」

いつもは忙しい時間帯なのに、今日は暇だったらしくジム内のお掃除。

で、やり方をもう一度聞いてみたら、丁寧に教えてくれた。

と、ここまではよかったのだが・・・・・

隣に立って見てる。

ま~しばらくは、そうだよね。
ちゃんと出来てるかチェックしてくれてるんだよね。

しかし・・・

まだ、見てる。

いやいや・・・もういいよ。どっか行って~。

見られてたら照れちゃう♪ウフ☆
ではなくて・・・・

見られていたら、手が抜けない。



「僕ね~一生懸命、がんばる人を見るのがすごく好きなんだよ!


好きと言われても、今はちっとも嬉しくありません!
もう、やばいです~~~


途中耐えられずに、セットの合間に・・・

「いったい、あなたはどのくらいのウエイトでコレできるの?」

と、聞いて、やっていただいた。

つかの間の休息。(笑

しかし、さすがインストラクター、あたしの6倍の重さでスイスイと・・・・
それも姿勢がやはりまったく違う。
足もお腹も動かず綺麗な形でスイスイ動く。


惚れ惚れ016.gif


少々の休憩のあと、もう一セット残りを終えて次の科目へ・・・


もう、インストラクターも付いてこない・・・ほっ。


そして、またこのセットの後半に差し掛かった頃。
やべ~~腕がプルプルしてきた。
もうだめ~~~。


「あと、何回?」

気づいたら隣にまた・・・いた!

「えっと・・・あと、8回です」

「姿勢もいいし、いいよ~はい!7.。。。6.。。。。もう少し落として~~」


ひえ~~~~~

本日、プライベートインストラクターだよ。

でも、まじで、きついんですけど~~~~(涙


「今日、このジムで一番汗かいてるのは君だよ!今日は君がナンバー1キングだね!」


と、ささやいて去っていきました。


まじっすか~~

嬉しいです


でも・・・・


クィ~ンがいいな~


キングじゃ、男ジャン。


こうして、やっと全てが終わり、Zumbaクラスへと向かうときに

「今日はじめて全部やったの?」

「うん!」

「どうだった?10でいったらどのくらい?」

「う~~~ん。7.5くらい??」

「あ!そう!じゃ~もう少しハードなプログラム組もうか!」

「ぎょえ~~~結構です!いえいえ。10でした・・いや・・・12でした~~~さようなら~~」


と、あわてて逃げたあたくしでした。

しかし、ZUMBAクラスはじめの15分、腕と足がプルプルして踊れない・・・

と、思いきや、突然・・・


はじけた!
ランナーズハイってこんな感じ?



071.gifキャハ070.gif
楽しいわ~~~楽しいわ~~楽しいのよ~~~060.gif


踊りまくったボウボウワ。

燃え尽きた。



そして、昨晩、疲れすぎて・・・眠れなかった。

今日も今~行って来ます~今夜はぐっすり眠れるでしょ。
by mummy71 | 2010-10-28 06:15