人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

去年の今頃は、日本にいました。
あれからもう1年以上経っちゃったんだ。
早いな~

そう、日本で、歯医者に通いつめたものでした。

あれから、1年。

出たよ。

歯痛・・・・。

全部治しきれなかったんだよね。

痛みが出ますよ。
とは言われてたけど・・・。

出たよ。


3日前、「ん?ま~疲れからかな?」

2日前、「う~~ん。やばいかな?」

しかし、まだ薬を飲まなくても大丈夫そうな痛み。

昨日、「う~~~~ん。薬のもう。」
そして、それにも関わらず、ZUMBAクラス、朝・晩2回。
踊ってきちゃいました。

案の定・・・・夜。

う・・・やばい。痛い(涙
鎮痛剤。

夜中・・・

痛くて寝れない。
もっと強い鎮痛剤。


そして、今朝。


ぎょえ~~~!



左頬が・・・・・


プックリ♪


まるで、おたふく風邪のようだわ・・・。


歯痛は、収まってる♪

しかしこれは・・・・・



なんか、肌が張ってる~~~ムフ060.gif
しわも消えてるん♪
071.gif

若くなってる~~左だけ070.gif


いやいや・・・どれどころじゃ~~。


いつもなら、アポイントメントを取るのに1週間かかるのですが・・・
なんと、昨日
「明日の朝はどお?」

え????

たまたまキャンセルがあったようで、入れました。

行ってみたら・・・案の定・・・。


スペシャリスト行き→



恐々と、プロの目から見た「大体のコスト」を聞いて見た。


「1本 1500~2000ドル」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと・・・何本くらい問題あるんだっけか?


6本・・・・。


2000ドルだとして・・・


12000ドル!
(約75万円)



トボトボ・・・・



ボウボウワチャリティー基金はじめることにします。
皆様、よろしく・・・・


今週は、自棄酒だ。068.gif
by mummy71 | 2010-11-04 08:00 | ニュージーランド