人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかめちゃん

は~
ふ~

あ~~~。

あ‘‘~~。


昨日からの腫れがまだ引いてません。
今朝起きたら・・・・・
腫れが下に移動してるような・・・・。
大きくなってるような・・・・・。

鏡を見ると・・・


オカメ納豆のおかめちゃんが・・・


おかめちゃん_c0105680_7115615.jpg



まさに、こんな感じ。
笑顔はないけどね・・・。

どうせなら、左右対称にしてくれればまだしも・・・
左だけって・・・(涙

歯の痛みはないんだけどね。

ほっぺは痛いの(涙


いろいろネットを調べたら、「寝不足、疲労・・・などにより・・」と・・・

やっぱり、体調が思わしくないときは、ゆっくり体を休めないと、体が怒ってこうして復讐してくるということが分かりました。
ご・・・・・ごめんよ。
酷使したあたしを許して・・・・・。


でもね・・・・
ここの所、あなた、かなり怠けすぎだったじゃない。
お肉もタプタプついてきて、お腹がおかめちゃん状態だったじゃない。
背中も腕もボンレスハムになってたじゃない・・・。

だから、少し渇を入れただけだったのよ・・・。

お願い、もう許して~~~。


こんな状態の中、今夜、彼の高校からの友人が彼女と共に食事にやってきます。
初めて会うのに・・・・・・。

おかめなあたしって・・・・・・

ガーン・ガーン・ガーン(涙
by mummy71 | 2010-11-05 07:20