幸せ

今年は本当にいろんなことが起こっております。

だから、なのかもしれませんが、最近

あたしって幸せだな~053.gif

って、思うことが多々あります。


13歳も年下なのに、家族をしっかり守ってくれている彼。

この間、歯医者に行ったときも休みをとって一緒に来てくれました。
「ちゃんと、どういう状況なのか僕も把握しておきたい」
と、いうことでした。

横を見ると笑顔であたしを見てくれてる彼を見ていたら

あたし、愛されてるな~幸せだな~

って涙が出そうでした。


子供たちも、痛がってるあたしを見て、たくさんお見舞いカードを作ってくれたし・・。
そして、痛いほっぺにたくさんKissをしてよくなるようにっておまじない。

あたしって、愛されてるな~幸せだな~

って、涙出ちゃいました。


そして、あたしのちょっとした一言に心配して

ワイン持って話聞きに行くよ!
仕事終ったら顔出すよ!
何かあったらすぐ言っておいで、飛んでくよ!

と、すぐに連絡くれる友人たち。

(ま~その代り飯食わせろ!っていう友人が約1名・・・爆)

他にも、心配しすぎないようにといろいろ調べてくれてすぐに情報をメールで送ってくれる友人。
すぐに励ましのメールをくれる友人。


本当に、幸せだな~

って、また涙。


日々の生活の中、家族と友人のこういう暖かい気持ちを感じたときって、人として本当に幸せを感じます。
生きてること、健康なこと、そして、いい環境の人間関係があること。

病気や地震を通して感じた幸せです。
今年は、いろいろあったけど、大変だったけど、これがなかったらきっと気づかなかったかもしれないな。


皆さんに感謝してます。

ありがとう。
[PR]
by mummy71 | 2010-11-12 07:36 |