人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語はかっこいい!

いや~、昨夜、こちらの王道奥様ドラマ「ショートランドストリート」を見ていたときに、俳優さんの一人が着ていたT-Shirtが気になって気になって、ストーリーが頭に入ってきませんでした。

縦に「、として私を使用した」
横に「彼女のハンマー」

な!なんなのこれ?ね~~なんなの??
「、」の前は何があるの~~~~


T-Shirtの上にジャケット着てるもんだから、みえないのよ。
「、」の前が・・・
でも、今考えると・・・何も書かれていなかったのかも。


日本語って、「かっこいい!」って思われてるの嬉しいけど・・・
その、日本語書きのTーShirtってほとんどが、「Made in china」。
だから、中国日本語なのよね。

日本でちゃんと作ればいいのに~~。
なんなら、あたしがデザインしますのでいつでも言ってね♪

で、今日は面白日本語T-shirtを集めてみました。

日本語はかっこいい!_c0105680_612292.jpg


この野郎~~~!!

日本語はかっこいい!_c0105680_6134314.jpg


会員証なって・・「な」って・・・どうも流行らしいよ。
だって・・・

日本語はかっこいい!_c0105680_616728.jpg


ね!流行みたいよ。

日本語はかっこいい!_c0105680_793434.jpg


歴史の勉強になります。
こんなこと覚えてませんでしたよ(汗

日本語はかっこいい!_c0105680_7322144.jpg


うん・・なんとなく、そんな感じだよね。君・・・。

日本語はかっこいい!_c0105680_7332140.jpg


これは、中国人が着るんでしょうか??

日本語はかっこいい!_c0105680_734615.jpg


だそうですよ~奥さん!よかったわね~~~。

日本語はかっこいい!_c0105680_7345543.jpg


これ、姐御にあげたい・・・。

日本語はかっこいい!_c0105680_7354981.jpg


これも、数人の友人たちに配ってあげたい。
あたしは、大丈夫よ!
なんせ、母乳でなかったからね!!

日本語はかっこいい!_c0105680_7371920.jpg


そんな感じしました。はい・・・

日本語はかっこいい!_c0105680_7374654.jpg


そう言われても、やる気がおきないのですが・・・・

日本語はかっこいい!_c0105680_738342.jpg


I am Japan?!
I love Japan?

日本語はかっこいい!_c0105680_7393750.jpg


ルイズ・・・お前は公衆便所だったんか・・・・
やり〇〇なのね(涙

日本語はかっこいい!_c0105680_7414114.gif
日本語はかっこいい!_c0105680_742178.gif


この辺さっぱりわかりません!!!!

日本語はかっこいい!_c0105680_7422377.gif


コレほしい~~マキちゃんと会うときに着るからね♪

日本語はかっこいい!_c0105680_7432635.jpg


なんでもコピーすりゃ~いいってもんじゃ・・・

日本語はかっこいい!_c0105680_744642.jpg


一瞬、正しい日本語に見えてしまった。

日本語はかっこいい!_c0105680_7445223.jpg


これもね、不思議と読めてしまった。正確な意味に・・・
アメリカお前もチャイと変わらんのぉ~

日本語はかっこいい!_c0105680_7464591.jpg


これ( ゚д゚)ホスィ…
日本で売ってます。1900円くらいです。
誰か頂戴♪

日本語はかっこいい!_c0105680_7474399.jpg


あ~マイケルお前もか!!
悲しいよ・・・。

日本語はかっこいい!_c0105680_7483270.jpg


その年で・・・大変ですね。

日本語はかっこいい!_c0105680_7485730.jpg


・・・・・・・・・・・・。
絵がかわいいと、思って着せてるんですか?!?!
お母さん!お母さん・・・・・・・・・(号泣)

最後はT-shirtではないですが・・・・・

日本語はかっこいい!_c0105680_7502340.jpg


本当、馬鹿外人。
by mummy71 | 2010-11-18 07:51 | 笑いたい人用