クリスマスショッピング

本日も朝からショッピングに行ってまいりました。
モールが混む前にささっと・・・・・

毎回、モールに行くたびに思うんですが・・・・・

この時期は特に駐車場がすごく混む!!

でもさ~まだ、朝だし・・・そんなに人もいないんだけど、混む。



そう・・・
みんな、グランドフロアー(1F)に車止めようとして、駐車場渋滞。



あんなんで、待ってるんだったら上に止めて、それも出入り口の側に止めてしまった方が早いのに・・。
歩けよ!
1分も変わらないジャン。


って、毎回毎回思うんですよね。

ウチは、一番上の階の出入り口の側にいつも止めてますけどね。


朝も早かったので、人もまだ多い方ではなくて、よかった~
ファーストフロアーもセカンドフロアーも、駐車場ガラガラだわ♪




クリスマスショッピング・・・・


今年は、子供たちのものだけ買うんですけど・・・・・


「Boxing Dayにこれより安くなるんだろうな~」
と、考え始めたらもう無理!
特にクリスマス商品!!!
かわいいな~と、目についたもの・・・クリスマス柄のものは、半額~75%Offに軽くなるのよね。


それにクリスマスのときって、みんな少しくらい値段出しても買うからそれほど安くないのよね。
普通のものが・・・・。


で、結局・・・・何も買わないで帰ってきちゃった(;・∀・)


やっぱり、今年はツリーの下にバウチャー(金券)だな。


幸いにも、向こうの両親がたんまりと子供たちにおもちゃを数種類買ってくれているので、「サンタのプレゼントはその中の一つにすればいいよ!」と、いうお言葉に甘えることにしました。


あたしたちからは、バウチャー!
で、後日、買い物に行って好きなもの買わせます。


ちょっと、必要なものを買って約1時間弱。



車に戻ったら・・・


駐車場いっぱい!!!!!


ぎょえ~~~

まだ、朝11時前なのに・・・・。


これから、モールは人だらけになるんだわ・・・(;;・∀・;;)



クリスマスショッピング、まだの方・・・
今週末からは、かなりの人ですよ~~~。
Good Luck!
[PR]
by mummy71 | 2010-12-09 07:27 |