だ~~~~れだ♪

この間、探し物をしていた時に見つけた・・・「二十歳のあたし」の写真。

うぉぉぉ~(-∀ー#)


結構・・・・・




くぁいいじゃね~か053.gif




いつものように、自我自賛。



というか・・・一番細かった時代の写真。


今より・・・・


マイナス11kg。



細!!



それよりなにより・・・


肌が・・・肌が・・・



ピチピチ
(;・∀・)


水をかけたら、そりゃ~も~~
はじく!はじく!はじくわよ~~~
剛球になって、はじき返って来るわ~
痛いわ~~~070.gif



ひざ・・・あ~~二重になってない。
二の腕・・・プルプルしてない。
お腹・・・座ってもロールになってない
お顔・・・全てがあがってる。





眉・・・太!( ̄□ ̄;)!!
90年代前半「W浅野の時代」物語るわ~




そんな~時代も~~ああ~たねと・・・いつか・・・話せる日もくるわ~060.gif
by. Miyuki Nakajima 時代





号泣( TДT)





二十歳だもんね。
そりゃそうよね・・・・
あの頃は、あれが当たり前に続くものと思っていたわ。
そう、永遠の二十歳・・・・・(*´∀`)アハハン♪




そんな訳で、そんな写真を見ながら浸って複雑な気持ちに・・・・・。



気を取り直して!
子供たちに


「だ~~~~~~れだ♪」

ワクワク♪

「マミーでしょ!変わらないよ!!!」

という、返信を待つこと・・・数十秒・・・。










なんじゃい!あんたらのその頭の上の「?」マーク・・・。(-∀ー#)


「ちょ・・・ちょっと・・・これだれ?わかるでしょ!!」


「・・・・・・・・・・・・・・」



え・・・・
ええええ!
わかんないの?




「僕たち会った事ある?」



何言っちゃってんのこいつら(-∀ー#)


「あるわよ!」



「エミリーちゃん?」


まじで・・・・
まじで・・・・

まじっすか!!!071.gif


友人宅のちょ~~~美人でスタイル抜群の「ハーフの娘さん」の名前が出てきた。


これは、母、かなり嬉しい。


が、ふっと・・・なんか、複雑な気分に・・・・。



後ろで、ウチの彼が笑ってる。


笑うなボケ!( ̄^ ̄)



「これ、マミーだよ。プププ・・・」


彼が言う。


「え?あ!あ~マミー。本当だ!」


本当かよ・・?本当はわかってないだろう。



「へ~いくつのとき?」


えっと・・・

二十歳って言えない。
だって、それ言ったら2年前になっちゃう。(;・∀・)

(詳しくはこちらで・・・→衝撃の告白



「若いとき。」


「ふ~~~ん。」





その後、しばらくして、よくよく考えてみたら・・・


二十歳の女の子・・・・



の娘がいてもおかしくない年齢なんだよね。




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



そして、来年、ダブルの年齢になるんだよね。( ̄□ ̄;)!!



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



誰も話しかけないで・・・一人にして・・・・・○| ̄|_
[PR]
by mummy71 | 2010-12-10 05:28 |