エイリアンが・・・

先週の話なんですが、夜、ZUMBAのクラスに行って帰宅した後、お風呂に入ろうとお風呂の準備をしながら風呂場で真っ裸で、ストレッチしてたんです。

床に座って右手の甲を左足に持って行き、右肩の筋をのばしてたんですけど・・・

ピキ!

うげ・・・

ぎょえ・・・


痛!!
━━━━(T∀T)━━━━!!


右のみぞおちの所がいきなりつった!!!


うぉぉぉ~


なんか、ツチノコみたいなのが「グミュ~」と、出てきた。


うきゃ~~

何これ!気持ちわる!!

それも「ぐにゅ~」って、動いてる!

SF映画の世界じゃ!!!
エーリアンが・・・エーリアンが・・あたしの体を・・・


うぎゃ~~


痛!
気持ち悪!


風呂の水止めないと~~

でも、痛くて動けない。


という事で、叫び声をあげて助けを呼びました。



「何?どうしたの?何してるの??」



彼もびっくり!
そりゃそうじゃ~
裸でオマタおっぴろげて、右上脇腹抑えてツイストしながら助けを求めてるあたしを見たら、何事って感じよね(;・∀・)


「み・・・・水を止めてください。イタタタタ・・・・」


「ど・・・どうしたんだよ。」


「つったの・・ココ・・・で、なんかエーリアンのようなものが中でうごめいてるの~侵略された・・」



彼、冷ややかな笑い・・・


「こんな、寒い所でストレッチしたらつるだろう。馬鹿だな・・・だいたい、ストレッチするならZUMBA終ってすぐにやらないと・・体が温まってるときにさ~」


「え・・そうなの・・・」


「立てるの?」


「無理」


という事で、彼に立たせてもらいました。


あ~びっくり!
痛かった。


その次の日、まだわき腹がなんか痛い。
その日はいつものGymメニューを変更して、ストレッチ&リリーフ(ヨガ)クラスに行きました。
ヨガクラスから出てきたら、なんと、イケ面インストラクターがトレーニング中。

キャ♪

「今日はお休みなの?」

私服のトレーニング服が素敵だわ。
思ったより肩が厚いのね~ムフ。

「あれ?ヨガクラス?」

「うん・・・実はね。」

と、かいつまんで昨晩の出来事を話したら

「あ!それ、ボコって出てこなかった?」

「出てきた~~怖かった!!!エーリアン侵略かと思った!」

「ハハハハ~。それね~腹筋とかやりすぎて腹筋がテンツになってるときにストレッチでへんにひねっちゃったんだよ。僕もなったことあるよ!数日、気をつけておけば治るよ!ヨガクラスに来たのはいいアイデアだったね!」


いや~~~ん。イケ面と同じ経験しちゃった053.gif


つーか、あたしインストラクター並みに腹筋がんばっちゃったの~
いや~~~ん。やるじゃん!あたし~


「これから、サウナ入ってもう少しストレッチしてこようと思って~」

「いいアイデアだね!お大事にね。所で・・新しいプログラムどお?」

「えっとね~」

なんて、会話をして来ました。



つったのは痛かったけど、そのおかげでイケ面インストラクターの休日を覗き見できちゃったわ016.gif



でも、もう、2度と風呂場で裸でストレッチはやめておこう。
あ~~怖かった。
[PR]
by mummy71 | 2010-12-13 09:37 |