歯医者にいってきました。

本日、歯を抜いてきました。

3本抜くはずだったのですが、下の歯が以外にも健康だったため、「根管治療」にスイッチ。
よかった~
やっぱり自分の歯があるっていいですよね。

でも、お約束の上2本は抜いてきました。

1時間半の治療時間。

口開けっ放し。

疲れた。


閉じていいよ!と、言われたときに閉じられませんでしたよ。


歯を抜くとき・・・


嫌なんですよね。

グッと押されてグッと引っ張られて、横にグッグ・・
ミシミシ・・・

グッグ・・・
ミシミシ・・・・

グッグ・・・
ミシミシ・・・

ズルズル・・・
ポン。

はぁ~1本目。


グッグ・・・
ミシ・・・パキ!


え?


パキ!ボキ!


チッ!←歯医者さん軽く舌打ち。



あ・・・


歯がもう弱くなっていて、バキバキ折れてる( TДT)



こうなると、時間が少々かかる。



はぁ~


バキ・・・キュ・・ゴリ・・・ズル・・ス~



バキ・・・キュ・・ゴリ・・ズル・・・



やっと、全部終わり。


そして、今回は2本ならべて取っているので、縫ってます。



麻酔も今回はしてもらう時痛かった。
量的にも結構してたしな~。


いまだに顔がピリピリです。


はぁ~麻酔が切れるのが怖いです。


今日は、安静に寝てます。


家に帰ってきて彼に見せたら・・
(今日はお休み取ってくれてます)


「うわ!!!こんな酷いの見たことない!うわ~~~」


と、言われてしまった。
どうなってるんだろう。
写真とってもらおうか・・・でも、見たら余計痛みが増しそうだな。


怖い怖い。



しかし、あたしの歯医者、これが序曲なんだよね。
[PR]
by mummy71 | 2010-12-14 07:54 |