2011年

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース。


2011年


皆様、年越しはいかがでしたか?

あたくし、赤パン・赤ブラで新年を迎えました。

赤パンはいて迎えると良い年になるという事で、年越し恒例です。

が、去年は日本だったこともあり、毎年使ってる赤パンセットを忘れました。
だからだったのかな・・・・・あの、怒涛の年。

今年は、彼も赤パンにて年越し!

友人宅で、美味しく楽しく迎えさせていただきました。



3時過ぎに帰宅して、就寝。

しかし、4時間後に目を覚ましてしまいました。


ん?


あらやだ・・・・


正月から・・・・


赤パン出血大サービス!



元旦から生理かい!(;・∀・)



そして、着替えて床についたら・・・



スー。


ん?


なんじゃい!


出血大サービス!!!!


鼻血



うぉぉぉぉ~



2011年



やべー。




超いい年になるんじゃね~

[PR]
by mummy71 | 2011-01-01 07:16 |