踊ってます~~

今年もZUMBAに気合を入れて行きたいと思ってます。
去年は、12月31日に踊り収めをして、今年は今日3日に踊り始めをしてきました~。

去年から、ウチの子供たちもAtomicクラスに行ってます。
子供のZUMBA教室です♪

スクールホリデーの間だけやるんですけど、大人のクラスと同じ時間帯なので、子供を隣の部屋に預けて自分たちはしっかり踊って、それが終ると、隣の部屋から子供たちがあふれ出てきて、舞台の上に立って「今日の練習成果」を毎回見せてくれるんです!

これがかわいいのなんのって!!!

もちろん、結構大きなおねえちゃんは、とっても上手に踊ります。

ウチの子供たちは、跳ねてるだけって感じですけど、とっても楽しそう。

こうして、親子で同じことを楽しめるって「幸せ☆」

Zumbaが終った後、うちの次男が一言


「ZUMBA make me so happy mummy! ZUMBAって、僕をHappyにしてくれるんだよ!マミー」


だって!

そうなのそうなのよ~~

ZUMBAって、本当、踊っててHappyな気持ちになっちゃうの!
マミーも同じ同じ♪


こうして、親子でZUMBAに夢中!


今年は、親子でZUMBA!やるぞ~~~。


そして、去年同様、酔っ払ったらZUMBA踊り出してしまいますが、みんな飽きずに付き合ってやってください。
[PR]
by mummy71 | 2011-01-03 18:02 |