人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の霍乱

具合が悪くなると、必ず冷やしトマトが食べたくなるんです。

塩かけて・・・・・


ということで、薬を飲むためとトマトを食べる食べに起きて来ました。



昨日の夕方から熱出した。



それも、40度近く・・・・



もう、節々痛い。



お腹も痛い。



嘔吐。




喉がものすごく痛い。




夜、久々にZUMBA部復帰ということで、楽しみにしてたのに・・



寝込んだ。




高熱の中、うなされたあたし・・・。




夢の中に、べト(ZUMBAを作った人)が出てきて・・・

「さ~ボウボウワ!踊るぞ!!!」

「きゃ~~ベトだ~~~。でも、具合悪くて踊れないんです。」

「大丈夫だよ!踊ってしまえば元気になるさ!」

と、白い歯を見せてウインクしてる。

「本当に、辛いんです・・・起きれないんです・・」




ウィグウィグウィグ・・・・・♪←ZUMBAの音楽が流れる・・・



あはっはははは!



「さ~( ´∀` )bどんと来い!!」




はっ!JBもいる!!(あたしの憧れのインストラクター)



「ハーイ、スウィーティー!どうしたの!ほら!起きて!一緒に踊りましょう~~」



ウィグウィグウィグ・・・・・♪




踊れないんです~~本当に辛いんです~~←号泣してるあたし。



こんな夢を見ました。



という事で、今日も一日寝てます。


胃が痛い。

空腹で薬飲みすぎかな・・。
by mummy71 | 2011-01-07 06:54