人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病床日記

昨日は、友人がおかゆの差し入れに来てくれた。
そして、トマトも・・・
とっても嬉しかった。

トマトは冷やしトマトで一気にみんなで食ってしまった。
どんだけトマト好きな家族なんだろうか・・・ココは・・・。

おかゆをはじめて作った友人のおかゆは、「雑炊」だった。
しかし、雑炊のほうが味がしっかりついてるので美味しい♪
そして、何よりも愛情を感じて涙した。

子供たちは、ヨーグルトにゼリー・いちごをもらい大喜び。
彼は、美味しいPIZZAの差し入れ。

本当にありがとう。

そして、他の友人からのメールで「旦那があわびとウニをゲットした!おすそわけする!」とのメール。
嬉しいな~。
幸せだ~~~。


今、ボウボウワの風邪をもらうわけにはいかないから、元気になったら見舞いに行く!と、ちょっと間の抜けたお見舞いの言葉もいただいた。
元気な人を訪ねることを果たしてお見舞いと言うのかな?
と、病床でちょっと考えてみた。
でも、よくわからないから辞めた。
ただ、すごく嬉しかった。


見る夢はいつもZUMBAの夢ばかり・・・
早く、元気になって踊りたい。
もう、体がなまってしょうがない。


気持ちはもう、Gym行って筋トレしたいくらいなのに、体がやっぱりついていかない。
年を感じてちょっと落ち込む。


だから、次男にマミーにストーリー聞かせてとねだってみた。

そしたら、次男がいいよ~と、お話をはじめた。

「Once upon time・・・・(昔々)」

いいね~いい感じだよ。

「病気の子がいました。」

ふんふん。

「病気の子は、元気になったら何をしようと考えました」

考えるね~あたしもそうよ。

「Jerry parkのプールに行きたい。自転車乗りに行きたい・・・。アイスブロック食べたい。味は・・・ゼリーが入ってるやつで・・・・」

ん?それは・・・・

お前のことか!

全然、昔々じゃないじゃん。

こうして、笑いながら眠りについた。
by mummy71 | 2011-01-08 07:25 |