人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

ひょんなことから、ひょんな場所で新年会いたしました♪


彼のご両親が、海外旅行中に向こうの家のチェックにちょこちょこ行っていたのですが・・・・・


勝手に・・・・

内緒で・・・・


使用しちゃいました♪




で、勝手に、妹の服も借りちゃいました。
だって~かわいい服、たくさんもってるんだもん♪
あたしが購入不可能なような服まで・・・

これは、絶対口が裂けてもいえないけどね。
妹、人にもの貸すのすごく渋る性格らしいので・・・・内緒内緒。


新年会_c0105680_6415157.jpg


この親子ショット、ちょっとお気に入りです☆
自分で言うのもなんですが、Sexyママって感じじゃね~~!

誰も言ってくれないモンで・・・自画自賛ですわ・・・いつものことですが・・・(;・∀・)


お天気もカンカンではなく、それでいて夏らしい気候で最高でした。
美味しいつまみとご飯、そして、お酒・・・

子供たちも大満足♪

新年会_c0105680_647945.jpg


大人もですね・・・(;・∀・)

新年会_c0105680_6474787.jpg


普段、食べさせてもらえないもの、食ってしまえ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
という、勢いで、食ってました。


もちろん、いつものことですが、みんな酔っ払い!


新年会_c0105680_70848.jpg




そして、女子みんなで・・・・


妹のドレス、勝手に着まわし大会!!


新年会_c0105680_6502430.jpg



かわいい~~071.gif


新年会_c0105680_652571.jpg



マリリンモンローみたい016.gif
ウチの彼、「妹より似合うし、あいつもう着れないだろうし(太っちゃって)持ってちゃえよ!」

オイオイ・・・見つかって恨まれるのは・・・あたしだよ(-∀ー#)


新年会_c0105680_6534887.jpg



オペラ歌手?!?!?ギャハハハ(≧▽≦)


新年会_c0105680_65434100.jpg




ギャ~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
心霊写真~~~~女子の後ろに・・・・



この晩の、No1は・・・・・

この、SEXYナースに男女釘付け!!!


新年会_c0105680_75157.jpg




かっこいい~~~
SEXY~~~~~~

ちょ~スタイルいいよな~
この方、40過ぎてます。
ナイスバディー053.gif
まじで、SexyFoxyネエチャンだよ!

口さえ開かなきゃ・・・ボソ・・・




みんなで、SEXYに「Happy New Year053.gif


新年会_c0105680_657446.jpg






そしたら、男子も・・・SEXYに?????!!!!

「Happy New Year Back!」

新年会_c0105680_6582237.jpg


( ; ゚Д゚)

・・・・・・・・・・・・・・・

いらないかも・・・・ボソ・・・


酔っ払うとナゼに登る?

新年会_c0105680_712022.jpg


そして、登る・・・

新年会_c0105680_71456.jpg



そして、あたしは・・・・


新年会_c0105680_721078.jpg




ZUMBAを踊る071.gif

どんなもの着ていようが・・・・・(;・∀・)


そして、踊る踊る踊る071.gif


新年会_c0105680_711540.jpg



マイケルジャクソンのスリラーで、カイリーで・・・・懐メロで・・・・


踊って踊りまくって終った新年会でした。



もちろん・・・・記憶は、あいまい。

写真を見て、びっくりでした。


でも、楽しかった~~~060.gif
by mummy71 | 2011-01-10 07:11 | 飲み