今年の夏

今年のチャーチの夏は、暑いです。
夏らしい夏。
とでも言うのでしょうか・・・・?


まず、湿度が高い!


ここの夏は、乾燥した夏なのですが、今年は、結構湿度の高い日がありました。


そのおかげで・・・


ずっと経験していなかった・・・



虫刺されを久々に経験。



蚊が・・・今年は多い。
びっくり!!!


子供たちの足や手も、腫れあがるくらいさされまくっておりました。

久々、「キンカン」大活躍!



良いことといえば、ハエが少ない!


毎年、ハエが大変なんだけど、今年はなんかハエが少ない。
それに、大きさも巨大なものがすくなくて助かるわ~~。
大きいのだと、蜂くらいのハエがいるんですよ~~~


夜でもノースリーブが着れる日が、ちらほらあるってだけで、なんか幸せです。

なんせ、夏でもフリース持って歩かなくてはいけないくらい気温差すごいですからね~普段。



短いこのチャーチの夏をあと数ヶ月楽しみたいと思います。


つ~ことで、今週末も飲むぞ~~068.gif



結局そういうことです。(;・∀・)
[PR]
by mummy71 | 2011-01-14 09:32 | ニュージーランド