人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならまた会う日まで~

さて、土曜に日本から来た友人のWelcomeを兼ねて「Shin年会」をしたのですが、その席で・・・

「いつ帰るの?え?水曜!早!!!!さすが日本人!よっしゃ~~じゃ~月曜に送別会だ!!」

と、いうことで、大酔っ払いでいつもご迷惑をかけまくって・・・
すでに、イエローカード2枚になっている「KINJI」さんに予約を入れたのでした。



こうして、月曜に皆様にリマインドのメールを送った、あたくしでした。


が・・・・


月曜ということもあったのと、週末のお疲れが取れてない、急すぎた・・・などなどの理由により集まったのは6人。
土曜のホストのMちゃんは、来る気満々だったのですが・・・・

「やだ!あたし、その日誕生日だった!!!」

って、ことでしたよ。
誕生日、忘れてたわね・・・
いや・・・無意識的に避けていたのかしら・・・・年を取ることを・・・・ボソ・・・(-_- )


でも、6人集まれば上々さ!!!



何と言っても、日本から来たMr.S!この「KINJI」の大のファン♪
本人は、誰も来なくても言っていたと思います。(;・∀・)



もちろん、この日は、S氏の好きなものをご注文いただき・・・

「S氏!Welcome Back!!!そして・・・さようなら~~~」

と、乾杯068.gif


そして、出てきました~
お料理!


さようならまた会う日まで~_c0105680_1052783.jpg



刺身盛り☆
相変わらずの見事な腕前!!!


さようならまた会う日まで~_c0105680_10525218.jpg



鹿肉のたたき☆
これ、めっちゃうま!!


さようならまた会う日まで~_c0105680_10534138.jpg



こちら、ソフトシェルクラブのマキ寿司。
これはソフトシェルクラブのてんぷらも、メニューにあるんですが・・・今回はS氏のご要望でこちらに・・
(ほとんど食べてから写真をあわててとりました~(;・∀・))


さようならまた会う日まで~_c0105680_1054589.jpg



こちらは「KINJI特別サプライス!」S氏のために作ってくれました。

これが・・・・・
めちゃくちゃ美味しかった~
ラム肉のさっぱりしていること・・・
このポテトフライがうまいのなんのって!!!!!
柚子故障の味がするんです!!!!

肉料理なのにすごくさっぱりしていて美味しかった~~~

他にも、押し寿司・Kinji特別サプライズ2のなめろうもどき(これもめちゃくちゃ美味かった!!)・そばのみスープ・やきとり・・・・・
この辺は、すっかり写真を撮るのを忘れてモリモリ食っちゃいました!


で、これは、最後に一緒に行っていたMちゃんが、個人的にオーダー。


さようならまた会う日まで~_c0105680_10594092.jpg



抹茶ティラミス。
知ってました?KINJIレストラン・・・・純和風と思ったら大間違い!!
なんでも出来ちゃうスーパーシェフなのよ!!!!!!

このティラミス、めちゃくちゃ美味いんだから!!!



と言うわけで、美味しいお料理と美味しいお酒・・・・
(今回のワインは、6人で4本と控えめでした。なんせ、みなさん車+月曜日)


もちろん、会話にも花が咲きまくり・・・あっという間にお開きになってしまいました。


さようならS氏。

楽しい時間をありがとう。

そして、待ってるよ~~
KINJIレストランの前で・・・・・・
S氏スペシャルの・・・・・・


屋台のラーメン屋を開く日を・・・・



...(´З`)チェッ
by mummy71 | 2011-01-19 11:05 | 飲み