書籍

どんな経験も無駄にならない。
というのは、本当に嘘ではないと思います。
その経験を、いかに受け止めるか・・・・で、その経験が生きるか死ぬか決まって来るんではないでしょうか?

皆様も知っての通り

「飲んだら飲まれろ!飲んだら忘れろ!」

をモットーに酒を飲み、人生楽しんでいるあたくしでございますが・・・

そんな、クレージーな一コマが、書籍になりました。


c0105680_8528100.jpg



この本の中の1ページにあたくしの記事が出ております。
ボウボウワで探してみてね♪


が、この編集した人、文章がへたくそやねん(-∀ー#)
(プロに喧嘩売っちゃうわよ。あたし・・・)


とにかく、人生無駄はございません!


で・・・・昨晩の話ですが、ZUMBAのクラスが終わり、ZUMBA部Mちゃんと帰宅してるとき・・・

「ボウボウワって、本当にインストラクターになるつもりなの?」

と、愚問をされました。

「うん!年末までには自分のクラスを持つことを目標にしてる!!」

と・・・

「そっか~、あたし、ボウボウワとZUMBAを題材に本を書こうかな~~」

え?

ええええ!


「なんか、面白そうじゃない!NZで最初にクラスを持つ日本人ZUMBAインストラクター!」


え?!?!

えええええええ!!!


「凄いと思うんだよね~~」


・・・・・・・・・

(T_T)


泣けてきた。



とっても、泣けてきた。



嬉しかった。


すごく嬉しかった。



楽しく人生を生きていると見られてるのが、なんか嬉しかった。



その後、Mちゃんとその話で盛り上がり・・・・・・


最終的には・・・・


「でも、ボウボウワの本は、R18だよね」


≧∇≦ブハハハハハ


オイオイ(;・∀・)



あたしを語るのにエロは抜けないということで・・・



R18!




どんな、人物なんだよ(;・∀・)

というか、ZUMBAとエロって・・・・。



新しい分野か~~~

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




エロでもなんでも、そんな風に考えてくれることがとにかく嬉しかった。


これからも、Mちゃん、ZUMBAに狂おうね。
[PR]
by mummy71 | 2011-01-21 09:03 |