人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけっこしよう☆

すっかり忘れておりましたが、こちらのブログ1月22日で5年目に突入しました。

右脇にある、2007年1月のボタンを押すと、コールのまだ2歳弱の写真とプールに浮かぶ「ウンコ」が見られますよ(;・∀・)
初めの頃の文章が、今と全然違うのが、なんか照れくさいです。(〃▽〃)


ちなみに、924件の記事を書いております。


人生の中で一番続いてるんじゃね~か?



さて、本日のネタになりますが・・・


先日、子供たちと、近所の学校に自転車に乗りに行ってきました。

夏休み中にすっかり校舎が出来上がって、遊び場の脇にあった芝がコンクリートになっちゃってました。
なんでも、人工芝を引くらしいです。
雨のときに困らないようにと言ってました。

なんか、それも、ちょっと・・・・・NZなのにな~~。
と、少し思ったんですが・・・・。


ま~子供たちは、大喜びです。
だって、コンクリートの方が自転車乗りやすいもん。


てなわけで、何が楽しいのか、「キャハハ~~」いいながらグルグル回ってました。


やっと、飽きてきた頃に、向こうのアスレチックの方に行きたい~~と、いうので芝(本物の)とアスレチックのある方へ移動。



と、長男が・・・

「マミーかけっこしよう!」


「え?えええ~だって、ビーチサンダルだもん。」


「大丈夫でしょ!」


ま~ビーサンでも、まだまだこのチビたちには負けないだろう。


「じゃ~いいよ。」


と、位置についたわけで・・・・・


ヨーイドン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ま・・・・・・・・




負けた




それも、大きく離されて・・・・・


それも、次男にも・・・・・・



嘘だろ~(-∀ー#)




「わーい!わーい」


「ちょちょちょちょ!!!!!ちょいまてぃや~~


もう一回じゃ~



と、ビーサンを脱ぎ捨て裸足。


「じゃ~僕たちも!」


と、裸足になる子供たち。



じゃ~行くわよ!



ヨーイ!ドン!!!




おりゃ~~



まじですか?スタートしてしばらく並んでる?



おりゃおりゃ~~~


ちなみに、この日、ショートのワンピース着てたんですけど・・・


パンツ丸見えさ。(;・∀・)




うぉっぉぉぉ~





抜いた・・・



そして、引き離して~~




マミーゴ~~~~~~~ル




フッ・・・・

こんなもんよ。



「もう一回勝負したろうか?」


「うん」



よーし!!



さらにムキになって走る。



Ψ(`∀´)Ψケケケ




マミー勝ち




ということで、Victoryはあたくしに。



しかし・・・・・・

この調子でいったら、もしかして・・・1年後くらいには、余裕で抜かれてるような気が・・・・
あたし、ただでさえかけっこ遅いのよね・・・(;・∀・)



次に、かけっこしようと言われたときは、かたくなに断ることにしよう。



あ~~子供の成長って怖いわ・・・(-ε- )
by mummy71 | 2011-01-26 04:17 | 子供ネタ(結構笑える)