あ~もったいない!

今日、生理2日目です。

ふ~。


二日目にもなると、だいぶ楽です。

あ・・・・男性の方いきなり失礼!
ま~知っておいた方がいい話かもしれないから・・・いいか。


毎回なんですが、生理の初日って体がだるいし重いし、ゴロゴロしちゃいます。

それでも、家事をやらないわけにはいかないので、「よっこいしょ」と、腰をあげてやるんですけど、この初日に作る料理が、毎回まずい!!!!!

昨晩、作ったキッシュ・・・・
固まらない(;・∀・)

ま・・・・まず!!!!


いつもと同じ手順のはずなのに~~なぜ?


結構いろいろ具材を入れてるんです。

料理って失敗すると本当に


もったいない~~~


あの材料があったら・・・
他にもいろいろ作れたのに・・・・


材料代を考えたら、フィッシュアンドチップスでも買えばよかったよ。


そしたら、もっとゴロゴロしてられるし・・・。


毎月そう思うのに、またまた、作って失敗してしまった。


先月そう思ったことを、ぼ~~~っとしていて忘れてるのよね。
で、キッチンに立って、ぼ~~~~っとしながら、料理してるの。

やっぱり、手順間違ってたか??



来月こそは、夕食作るの辞めよう。
それか、カレーだな。←これなら、失敗しようがないよね。焦がさない限り・・・。



ちなみに、有名な女性シェフがなかなかいないのも、月に一度の生理のときって味がどうしても変わってしまうから・・らしいです。
一定の味に保つのが難しいんですって!
[PR]
by mummy71 | 2011-02-01 05:33 |