人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親離れ

この間、彼とTVを見ながら携帯の話をしてました。

「携帯って、何歳くらいから持つのかな??」

そういえば、去年ベビーシッターをした姉妹の妹、8歳だったけど携帯持ってたね。

・・・・・・・・・・


えええ!


ってことは、早ければあと2年で、ウチの長男も携帯を携帯??
(注:ちゃんと、笑ってください。駄洒落です)



そう思ったら急に胸がキュンとしてしまった。



大人になっていくんだ・・・・。



寂しくなった。



「そうだよ~部屋にこもってTXTしたり、友達と遊びに行って家によりつかなくなったり・・・すぐだぞ!」
Ψ(`∀´)Ψケケケ


と、追い討ちをかけるように彼に言われる。




あたしのBabyが~~~~~


My Babe~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



そう思ったら、急に長男がいとおしくなって・・


「今はまだ子供なんだから、もっとたくさん甘えさせてあげないと・・・これもあとちょっとだもん。」


と、思った。


だから、次の日からたくさんハグして、キスして・・・ひざに乗せたりしてみた。
あ~~あと、2年もしないで、この子はこういうことあまりしなくなっちゃうんだ~~。
と、思いながら長男を見つめていた。


親離れしちゃうのね・・・(つд・)ウエーン



が、所詮、ボウボウワ・・・
2日もたたないうちに、あきた。



そして、昨日からやっと長かったホリデーも終わり、もう、この自分だけの時間が最高!!!!




親離れ上等!←昔を思い出してヤンキー座りして言ってみた。(*´∀`)アハハン♪
by mummy71 | 2011-02-04 05:51 | 子供ネタ(結構笑える)