週末と今日の出来事

さて、先週末はとっても楽しいひと時をすごしました。

金曜は、友人とウチでイタリアンナイトをしました。

3日間煮込んだお手製ミートソースで・・・
美味しいパスタナイト♪

もちろん、お酒もすすみますわ~~。

この日、たまたま北島にいる友人が作った特上ワインも朝、配達で届いたので、そのワインを早速あけて飲みました。
これが、美味い!!!!

そして、出来上がってるところに、遅れて他の友人が登場!

それも、KINJIの差し入れつき!!

そりゃ~~もう、大喜びだったんだけどね・・・。



でもね、覚えてないんだよ。

KINJIの料理食べたこと・・・。

あ~~もったいない。




そして、土曜日は、ZUMBA部メンバーとみんなでファミリーBBQ。
3時から集まって、みんなで踊るわ飲むわ♪

もちろん、MusicはZUMBAのCD。

いつも、やってる曲がかかると、みんな踊り出す。

子供たちも楽しそうにかけまわっておりました。

気付くとすでに10時半!!!!

予定では、8時半くらいに、帰宅予定だったのにね~~
酔っ払いって怖いわ~~~。(;・∀・)




そして、日曜日(昨日)!
朝からGymに行き「ZUMBA」踊ってきました。

軽い二日酔いだったので、辛かったけどクラスが終ったときにはすっきり!
そして、なんといってもこの後のサウナが最高!!

この日はとっても暑かった~~。
家に帰ってから、子供たちと一緒に、友人からいただいたアイスクリーム食べちゃいました♪
(Gymの意味ないって・・・(;・∀・))

そしてそして・・・・あまりの暑さに・・・・
冷えたBubbly(スパークリングワインね!)飲みたいね~~って話になり・・・買っちゃいました。

そして・・・そして・・・、向こうの両親の友人宅のBBQに呼ばれて、子連れで行くことになったので、そのBubbly片手にお邪魔いたしました。

で・・・また、飲んじゃったよ。

自分たちのだけでは足りずに、向こうの親が持ってきたBubblyもいただき、そして、その上にマティーニも作ってもらって・・・・。


酔っ払い。


8時半に家に帰宅したのですが・・・・

その日「あわび」獲りに行った友人に後でおいでよ!
と、お声をかけていただいたので・・・
お邪魔させていただき、あわびをご馳走になっちゃいました。


で・・・美味しい焼酎も・・・。


帰宅したのは、12時前・・・(;・∀・)



というかね・・・
久々に

3日間、飲み続け。




さすがに、今朝、辛かったです。
起きるのが・・・



しかし・・・・


子供を学校に送り出した後、行きましたよ、GYM!!!



9時半のBATクラス(もも・おしり・おなかの筋トレクラス)

頭がクラクラ・・・酒が残ってるよ。
と、思いながらもがんばりました。



そして、10時半のZUMBA。

辛い・・・。
足が・・・がくがく・・・。



これがまた・・・

こういう日に限って


Come on ボウボウワ!


ということで、ステージへ。



それも、今まであたしの経験上ZUMBAの中で一番きつい「カーボーイ」の曲。



もう、やけくそでした。


倒れるかと思った。
まじで・・・


そして、予定では今夜、「PUMP」と「ヨガ」クラスに行く予定ですが・・・
果たしていけるのだろうか・・・。


インストラクターになるために、こんなにGymもZUMBAもがんばってるのだけど・・・


酒だけは、減らせなくて困っちゃいます。


さてと・・昼寝しよう♪
[PR]
by mummy71 | 2011-02-07 08:59 |