バレンタインズデー

昨日はバレンタイン!

と言っても、数日前まですっかり忘れてました。

うちは・・・・

お互いプレゼントなし!


夕飯時に突然、「あ!」と、立ち上がった彼!

後ろから抱きしめて「Happy Valentines Day053.gif

おお!!そうだそうだ!

でも、豚肉食ってる時に言われてもな~~(;・∀・)


じゃ~~あたしも!

と、豚肉食ってる彼に「チュー」いたしました。


なんて、ロマンティック~~~


肉食ってるだけに~にくいわ~~

(オイ、引くな!!!)



と言う事で、ウチのバレンタイン終わり以上!!


と、思ったら・・・


昨晩、見たいTVがあってあたしだけ寝るのが12時前。
彼は、とっくに10時過ぎに寝てしまったんですけど、寝る準備をしてたら突然起きて来て・・



「あ~~皿洗い・・」


「へ?」



ねぼけてんのかこいつ?


と、思ったら・・・

バレンタインだったから、夕食の皿洗いをプレゼントするつもりだったらしいです。(;・∀・)



遅いです・・
全部洗っちゃいました。


なんだよ・・・。
そういうことは早く言ってくれよ。


ってことで、やっぱりさっきまでの事柄で、うちのバレンタイン終了でした。


あ・・・でもね、ココだけの話。
昨日は昼間、一人で高級チョコレート食べちゃいました。
自分で自分に愛の告白053.gif

キャ♪
[PR]
by mummy71 | 2011-02-15 13:01 |