人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩の次男

昨日の記事、好評でした♪

やっぱり、子供のああいうボケって癒されるよね~。

さて、昨晩ですが・・・・

また、まったく違う次男の姿を・・・・


これが・・・また・・・



癒し053.gif



昨晩の次男_c0105680_5241085.jpg



自分のベットに、かわいがってる亀のぬいぐるみとジョニー(犬)のぬいぐるみを寝かしつけたまま、自分もお兄ちゃんのベットで寝てしまいました。

ちなみに、長男はあたしたちのベットルームで寝てました。
(一緒にすると、いつまでもふざけてて寝ないから・・寝るときは別々!)


しばらく、話し声が聞こえると思ったら・・・ジョニーとタートルに話しかけていたのね~。
得意の独り言かと思ってたけど・・・そういうわけね。



かわいい~~053.gif
by mummy71 | 2011-02-17 05:24 | 子供ネタ(結構笑える)