人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒・焼酎ナイト

この間、酒豪メンバーが集まって、日本食を食べながら日本酒・焼酎をたしなむ・・ちょっと、「贅沢な大人の会」をいたしました。

ぞろぞろと、飲み物と一品料理を持って皆様集まってまいりました。

そして、吞み始めてすぐのこと・・・

「そうそう、今日はバレーボールを持ってきているの!」

と、友人の一人が・・・
なんでも、このメンバーの中の3人はバレーボールの部活経験者。

あたしは、体育でしかやってませんので、前回、「だめだこりゃ~」状態でございました。

早速、円陣を組んでバレーの練習~~

日本酒・焼酎ナイト_c0105680_9504846.jpg


これがまた・・みんな真剣!!
飛び込むわ・・・回転するわ・・・ギャハハハ(≧▽≦)


で、しまいには
「ちょっと、それあたしのボールじゃなかった?」
「今のは、あたしじゃないでしょ!」
「ちゃんと声出していってよ~」
「気合足りないんちゃう?」
すごいことになってました。(;・∀・)


で、ココで、「チーム:エンジェル’s」発足!
ちゃんと、すでにスポンサーまでつきました。(*´∀`)アハハン♪


こうして、一汗かいた後のビールはうめ~~~な☆


腹も減ったし、そろそろ、食事とそして、日本酒に行きますか~~


日本酒・焼酎ナイト_c0105680_9544686.jpg


もちよった食事の数々。
刺身盛りもあり、あわびもあり・・・・・

日本酒・焼酎ナイト_c0105680_956017.jpg


美味しい日本酒の数々もあり・・・・



なんたる幸せ010.gif



酔っ払う前にたまにはちゃんと集合写真。


日本酒・焼酎ナイト_c0105680_1005064.jpg



今回は皆様の了承を得て顔出しです。
Yesって言ったの覚えてるよね???


その日、友人宅のお隣もパーティーをしておりました。
ラグビー関係なのかしら?
「ハッカー」が聞こえてきました。


思わず、「やん♪若いラグビーやってる男性達の集まりなの?!?!」
と、女性軍窓に張り付いてお隣の男性軍の下調べ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

かわいいわ~~ジュル~~。


こっちも、ハッカーに負けてられないわ!


と、音楽をかけて大盛り上がり。


これがまた・・・80’s懐メロじゃん!!!



こうして、みんなで大合唱がはじまったのでした。
そこからは、もう・・・とめどなく・・・

飲む・飲む・飲む・・・食う!歌う歌う歌う!!!


日本酒・焼酎ナイト_c0105680_1021767.jpg



こんな状態で暴れ出し・・・

まだまだ、飲む!歌う!!!


そして・・・・・


最終的には、みんな・・・こんな状態に・・・・(;・∀・)


日本酒・焼酎ナイト_c0105680_1035677.jpg




よくわからないって??
じゃ~これでどうよ!


日本酒・焼酎ナイト_c0105680_1043011.jpg



もいっちょ!


日本酒・焼酎ナイト_c0105680_105151.jpg




こうして、明け方まで吞み続け・・・この、顔で帰宅いたしました。(*´∀`)アハハン♪




いや~~本当、「あんぽんたん」な友人たちよ。

最高だよ!


楽しいひと時をありがとう060.gif
by mummy71 | 2011-02-21 09:59