迷路

本日、朝、彼の病院の定期検査があったため病院で彼を降ろしました。
病院の敷地内に入るのもすごい混み様。
入ったら、一人づつどこに何しに行くのか聞かれる始末。

ひょえ~~~。

そして、帰宅しようといつものように走っていて気付きました。


はっ!
町を突っ切って帰れないはず・・・
と言っても・・・一方通行。
前にも車がいるし~と、着いていったのが大きな間違え。


ひょえ~~


行き止まり!
行き止まり!
行き止まり・・・。


ユーターンも出来ずに、あっちこっち曲がっていたら・・・・町のすぐ近くへ。



呆然・・・。



廃墟となってる町。

傾いてるビル。

半壊のビル。



TVで見るよりもっと酷い。




家は町の近くだけど、今日まで一切近づいてなかった。




ああ~本当に、こんななんだ~。



ん?



あら?!?!



地元の人、ランニング中。
犬の散歩中。


こんな風景を目の前にしても、笑顔のみんな。



そうだよね~この辺りに住んでる人は、もう、メソメソしててもしょうがないもんな。

やっぱり、すごいなチャーチの人間!



しかし・・・・

あたしは、この迷路から抜け出せない。


と・・・アーミーの方が近寄ってきて、「どうしたの?」


「家に帰れない~~~~!」


「クス・・・」


で、説明してくれました。



が・・・・


そんなに大回りしないと帰れないの???

目と鼻の先に家があるのに・・・(-_-;)




というわけで、やっと帰宅。




「迷宮のアンドロイド」ならぬ「迷宮のクライストチャーチ」だよ。
[PR]
by mummy71 | 2011-03-24 07:58 | ニュージーランド