人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマのような・・

さて、今日で1週間のケモセラピーが終りました。

初日は、かなりびびってましたが・・・

ふたを開けたら、医学の進歩って・・・・


すごいわ!

というか・・・

ドラマの見すぎ?



ええ・・・・



あんな風に、「ゲ~」とかならないし・・・。
立っていられないってこともないし・・・・


本人に聞いたら、体が重い、けど・・・別に特に他には・・・


って、ことでした。


もちろん、ケモが終ると彼は仕事にも行ってます。
そして、ごはんも普通に食べてます。






もちろん、そこで一緒に受けてる方々も普通です。

「じゃ~また、明日~~」
「また、来週ね~~♪」

とか、明るい!!!(-_-;)



なんか、本当、ドラマの影響って大きいですよね。



ということで、1週目は思っていたモノとは全然違い、方の力を抜いて過ごせました。


でも、白血球が減り始めるのは来週~だそうなので、油断は禁物!!


来週も、一緒に乗り切ろう!
by mummy71 | 2011-04-01 10:24 | 家族ネタ