築き上げるのは大変なのに・・・。

昨日、TDRのオープンについて書いたら、今日のNewsで5月までOpenが延びたと書いてありました。
やはり、批判が多かったんだろうな~~。
4月末まで、計画停電実行するらしいので、しょうがないですよね。




さて・・・
何事も築き上げていくというのは、本当に大変だと思います。
しかし、崩れるのはあっという間の出来事です。

なんのことって・・・


あたいの筋肉さ!(´;ω;`)ウッ…


今日、地震後初「筋トレ」してまいりました。
地震前に組んでもらったプログラムで、地震の前は結構物足りなくなってきてセット数なども増やしてたんですよね。

そ・・・・それが・・・・


めちゃくちゃきつい・・・。(-_-;)


で・・・できない。

ZUMBAは、やっと以前のように踊れるようになったけど、この筋トレがまったく駄目。


こんなに、一瞬にして築き上げたモノが崩れるとは思っても見なかった・・・。



地震の後、しばらくいろんなことが続いて3kgほど痩せた体重も、「あ~筋肉が落ちたから~」と、思ってました。
が・・・今日、体重計に乗ってびっくり!
体重は、以前に戻っておりました。

が、筋肉は落ちた。


筋肉と脂肪を比較したら、筋肉の方が重いのに・・・筋肉が落ちて、体重が戻った?!??!!




って・・・・




太ったんじゃン(-∀ー#)



も~~~また1から出直しかよ~~。
9月の地震のときもそう!
今回もそう!

あのまま続けていれば、今頃いい体になっていたよ。


もう、地震くんじゃね~ぞ。(-∀ー#)




というわけで、今日からまた建て直しです。
[PR]
by mummy71 | 2011-04-06 11:42 |