人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくて嬉しくて・・

高校生のような話なんですけどね~
嬉しくて嬉しくて書かずにはいられません!



昨晩、いつものようにZUMBAに行って、はじまるのを待ちながらZUMBA友達とおしゃべりをしていたら・・・めずらしく憧れのJBが隣に座って話しかけてきました。


いろんな話をしながら、最後に

「これ・・・」

って、そっと小声で言われ・・・
見てみるとなにやら紙袋?!?!


中を覗いたら・・・


え?

これって・・・・


「ZUMBAのウエアー??」


何がなんだかよくわからないまま、「ありがとう~」と、ハグ。



さらに、ちゃんと中を見てみたらPinkの公式ZUMBAウエアー。


しかし、まだよく状況わからず・・。

とにかくZUMBA!

で、踊りながら

「あたし~~憧れのJBからプレゼントもらったんだよな~」


と・・・・


クラスが終るころには、興奮状態。


最後に、もう一度ありがとう~~と、ハグをしました。
その時には、涙ぐんでしまった。


家に帰ってもなんだかよくわからず・・・で、今朝・・・



ちょっと!あたし!!
あの、ちょ~~憧れのJBからプレゼントもらっちゃったよ!



GymもZUMBAも、彼女のようなインストラクターになりたい一身でがんばってるんです。
あたしの人生で初めて「なりたいもの」という夢を与えてくれた人。
そして、ここチャーチで一番人気のインストラクター。

でも、このこと声を大にしてクラスでは言えないし・・・
でも、でも、嬉しくて嬉しくて自慢したくて・・・・・
だから、ここで声を大にして・・・


JBからプレゼントもらっちゃった053.gif


本当に本当にすごい嬉しい~~~。
今まで生きてきた中のプレゼントで一番嬉しいかも・・・・



ますます、ZUMBAがんばる!
そして、絶対、JBのように人を笑顔にしてパッションを与えて皆を元気にするインストラクターになってやる071.gif


JB本当にありがとう!


ま~ここに書いたことは、本人に伝わることはないけどね・・( ^▽^)


嬉しくて嬉しくて・・_c0105680_9584738.gif



高校生のようなことしてしまいました(;・∀・)
by mummy71 | 2011-04-13 09:59 |