人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗がん剤治療

さてさて、初回のサイクルのケモが終りました。
来週~2サイクル目に入ります。


友人の中には、なかなか「どうなの?」と、聞きづらい・・・でも、気にしてます。
という方もいてくれてるようで、ありがとう!


本人は、思ったより元気です。
ナースの方たちにも「体力があるお方」と、お墨付きをいただきました。
なんでも・・・

「あなた・・・お酒を結構大量に飲む人でしょ!」

と、言われたそうです。
肝臓が鍛えられていて強いらしく・・・抗がん剤の副作用がさほど出ないで済んでるみたい。
とはいえ・・・まったくでてないわけではないですけどね。

食欲は落ちたし、疲れやすくはなってます。
でも、その辺のLazyな人達比べたらまだまだ動いてますね。


で・も・今週からとうとう来ちゃいました。



抜け毛!



昨晩、シャワーから出てきたら・・後頭部みごとにパッチが・・・。
今日、仕事から戻ったらハゲにします。



これがね~~
あれって、髪の毛だけにでるのではなく・・・・




ププ・・(≧▽≦)



陰毛も抜けるの・・・ボソ・・・




乳首毛も・・・・・ボソ・・・・・・




でもね・・・けつ毛は抜けないの・・・ププ・・・(≧▽≦)
スネ毛も腕毛も抜けない・・・。




人によって違うらしいですが、家のはブラジリアンいらないですね。
本人も毎回、「ほら!見てよ~~~」って見せるんですけど・・もう、いいです。(-_-;)



抗がん剤治療が終ると、また、生えてくるので心配はしてないけど、やっぱり、あのパッチを見ると胸が痛いです。(´;ω;`)ウッ…
でも、やっぱり他を見ると笑っちゃいます。(≧д≦)



本人、鏡のあるところでやたら髪を抜くもんで困ります。
あたしの化粧台の所でやられて・・・
ぎょえ~~~あたしのメイクセットの中に髪の毛がわっさわっさ。(-∀ー#)

さすがにこれは、怒りました。
風呂場のみにして下さい。


で、今朝、あたしのブラシにわっさわっさ。
テメー自分のブラシ使えよ。(-∀ー#)
それか、使ったら掃除しておけ!



その辺は、やはり手厳しく。


という訳で、とりあえず思ったより元気ですよ!
by mummy71 | 2011-04-14 07:20 | 家族ネタ