喧嘩の原因

よく喧嘩をするんですけどね・・・。

原因は、多分、「基本的なモノの考えの違い」だと思うんです。

彼は、ものすごく分析して理論的に物事を考える人。
あたしは、ものすごくそういうものを無視する人。


例えば・・・・
初めて乗ったジェットコースターに対しても
「怖かったでしょ~?!?!」
と、聞いたら・・・

「いや・・・基本的に、事故にあうような作りはしていない安全なものなんだ・・・ブラブラ・・・←続く・・・」


・・・・・・・・・

フジヤマはさすがに怖かっただろう・・・
と、聞いてみたら・・

「あれは怖かったな・・・ナゼならば、物理的に円を回る勢いを使って滑らせるのではなく・・・ブラブラ←続く・・・」



・・・・・・・・・・・・


言い回しが長くて、まったくもって聞いていて・・・


つまんね~(-∀ー#)


で、毎回イライラしてくるし、聞く気にもならない・・・。
場のムードも落ちる。
それこそ「KYなやつ」


それに比べて、異常に神秘的なものに引かれてしまう。
謎や世界の不思議、地下組織などという言葉を聞くともう興奮!!!


今回、アメリカのFBIが4月11日にローズウェルとUFOに関しての資料を発表した。
そこで、意見が多いのが「ナゼ今??」
そう・・・世の中、この日本の地震と原発の中、発表したのだから・・・。
今まで隠していたことをこのタイミングというのはナゼ?
と、思ってしまう。

今回の日本の地震「アメリカの人工地震じゃないか?」と、噂も流れている。

別に、100%こういうことを鵜呑みに信じるわけではないが、可能性として疑わないこともない。
9月11日のアメリカテロ・そして、今回の3月11日・・・
なんか、考えるといろいろ謎めいてくるような気がする。


が、こんな話をしたものならば・・・・・


人工地震??!?
そんなものちゃんと証明されて政府が発表してるのか?
You Tubeに映像?!?!
今は、ハイテクナ時代だ!いくらでも作れる。

11日繋がり?ふっ!たまたまだろう・・・
ローズウェル?
だから?



・・・・・・(-∀ー#)



話にならん。
いや、話もしたくね~~。


何かと、「かくたる証拠を・・・・」



はいはい・・・証拠なんてありませんよ。
はいはい・・・間違ってますね~。はい。



地震を予知した人たちがいた!

なんて記事を目にしたのでいろいろ読んでますが、こういうのってすごいな~と、単純に思います。
人間も所詮、動物だから感受性の豊かな人は何か感じるものがあるんだと思います。
今回の地震の前に、偶然にも地震について調べていたとか、被災パックを作っていた。なんて話もちらほら聞きました。
決して、嘘ではないと思います。
あたしは、少なくてもそういう神秘的なものを信じます。


が、彼にしたらただの偶然。
科学的に証明のないもの、自分が実際に経験してないものについては、鼻から信じない。

いいけど・・・

でも、まったく正反対のあたしとは喧嘩になります。

ということで、昨日も喧嘩をして・・・

口もききたくない状態です。


あ~~つまんね~~奴(-∀ー#)
[PR]
by mummy71 | 2011-04-15 07:13 |