人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来る・・・きっと来る・・・

|||-_||| 貞子が・・・来る・・・・・。


キャー(-_-;)



そう・・・母が、今日からやってきます。
楽しみのような、そして、少々気が重いような・・・。


2ヶ月・・・長いな・・・ボソ・・・。



でも、今日からスクールホリデーも始まるし、彼の2サイクル目のケモも始まるので、子供の面倒を見てもらえるだけでもかなり「楽」です。



なんせ・・・・・・。



Gymに行ける♪

それだけでも、嬉しいかも・・。




しかし、先ほどメールを開いたら・・・妹からのメールで・・・・


「少しボケが入ってしまっているようです。父と話したら最近そういうことが多い」


とのメール。



・・・・・・・・・(-_-;)



ボケた母とスクールホリデー中の子供たちにガン患者。



+アル中主婦♪



なんというレパートリー華やかな家族♪




・・・・・・・・・・・・(-_-;)



何も考えずにとりあえずGymで今朝も汗を流してこよう!



チャーチの友達よ・・・あなたの家にこれから、よくあたしが出没すると思いますが・・・・



ヨロシク!(つд・)ウエーン
by mummy71 | 2011-04-18 04:45 |