クライストチャーチ

さて、本日、彼の病院には向こうの両親が受け持ちのはずだったのですが、ドタキャンされました。(-_-;)
またかよ・・・・

というわけで、今朝は、彼の病院に行ってきました。


で、帰宅するのにこの間やっと開通された道を使おうと行ったら・・・


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


通行止め?!?!?!


そういえば・・・土曜の夕方6時前・・・震度5の地震があった。



どうも、その影響でまた一部通行止め。



見てみたら、建物を直そうとして組んだ足場が崩れていたり、さらにまた建物が傾いていたり・・・。

あの揺れで、これか・・・・。


まだまだ、こういう揺れはあると思うし・・・
そのたびに、3歩進んで2歩下がっていたらちっとも先に進まない。


やはり・・・City移動計画を考えた方がいいのではないか?と、思ってしまいました。



近々、母と子供たちを連れて町めぐりをしてこようと思います。
崩れちゃった町・・・でも、これがあたしが大好きだった町だからね~~。
将来は、まったく違ったものになってしまうとおもうから・・・


とは言え・・・・クライストチャーチの復興・・・いったいいつになるんだろうか・・・・
[PR]
by mummy71 | 2011-04-19 06:28 | ニュージーランド