久々にいじめか?

この間、憧れのJBに連れられて大好きなインストラクターのイベントに行ったのですが・・・。


JB・・・・
彼女、本当に生徒さんの数も多く人気のインストラクターです。
そんな彼女、やはり忙しいのもあり「ナニー」子守りを雇っております。

いつも彼女の側にいる若い彼女なんですけどね・・・
JBへの憧れがものすごく強い子だと思います。



が・・・・・
あの日の次の日から・・その子、あたしのこと無視です。



思い起こせば、帰りの車の中でも・・・JBが3人で(帰りはその子も一緒でした)話が出来るように話題を振るたびに彼女が助手席でボソボソと他の話題に持って行ってました。

あれ?

とは思ったのですけどね。


しかし、たまたま彼女が振った「ZUMBA」の話題には彼女は食いついてこなく、あたしとJBの論議の場となりました。


そして、その次の日クラスに着いて他のインストラクターと話していたら、その子が目の前を横切ったので、「Hello!!!]と、元気よく挨拶したら・・・



む・・・無視?!?!?!




隣にいたあたしのZUMBAバディーの彼女と目を合わせて「まさか?!?!」と、思うくらい露骨に無視されました。




どうもあたし・・・・
JBのお付の方に目の敵にされてるようです・・・


それって・・・・・・
大好きなJBを取られるって思ってるってことですよね????!!!!


ってことは・・・

JB・・・もしかして、あたしのこと


大好き?!?!?



だって、あんなにいつも側にいる子が危機感を感じるほどあたしに嫉妬するってことは・・・
そういうことじゃないの?!!??!



っていうかさ~~20代の子に嫉妬されるなんて・・・



あたしいけてる?!?!



ちょっと~~いや~~~ん053.gif


なんか、ちょっと嬉しいかも・・・
でも、彼女、JBにとって大事な人だと思うので、ご機嫌損ねないようにあたしも努力しますわ~~♪


大人の女ですから~~~。


でも、なんか、嬉しいですね・・・若い人からの嫉妬からの・・・
こんな、露骨ないじめ060.gif



うふふふ・・・
[PR]
by mummy71 | 2011-04-30 14:46 |