インストラクターコース

ふ~~~~。


疲れた~~~。


今日は、「グループエクササイズインストラクター1日無料コース」に行ってまいりました。

久々に1日、英語漬けだったので、疲れた。

脳みそが・・・

というか・・・脳みそ、まだ生きてたのね♪
よかった~~☆




いや~~
難しいことやってましたが、これが不思議とスラスラと頭の中に入っていきました。

やはり、興味があって勉強したいと思うときが勉強するときですね。



ただ、インストラクターって、体が動けばってもんではないということを学びました。

今日のクラスには、おばちゃんがたくさん来てたし、デブのおばちゃんもいたんです。
この人が?って思ってしまいましたが・・・


みんなの前でリードする立場に立つというシュミレーションをやったのですが・・・

このおばちゃんただならない!!!

上手!

いや・・・すごいです。(-_-;)



インストラクターって、技術だけじゃないんですよね。


人をリードするって、すご~~~く難しいし、いつも一つ先を考えないといけないので体も頭も使うんだということを学びました。



いや~~~とっても、ためになった1日コースでした。


インストラクターって、人前に立った瞬間すごいオーラが出ますよね。

あたしもがんばろう!
また、インストラクターに一歩近づけた日でした。
[PR]
by mummy71 | 2011-05-06 17:32 |