人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして?

本日久々に彼の病院の付き添いをしてきました。

と、言っても・・・途中であまりの天気のよさに帰宅してしまいましたが・・・。
洗濯したかったんだよね~大きいものを~~

本日、夏日です♪


話は戻りますが、今週は、オークランドからおばあちゃんが出てきているので、おばあちゃんがほとんど付き添いをしていてあたしは病院にいかずにすんでました、

が、やっぱり家の彼ってばあたしが恋しいらしく、「明日はボウボウワが来てよ!」とせがまれたのでいってきました。(笑)

今週から、彼に友達ができたんです!
彼と同じ病気で抗がん剤治療をすることになった地元の人です。
と行っても西海岸に住む人なんですがね。
年齢は39歳なんですけど、結構いい人で話しやすい。と、話を聞いてました。
本日はじめてその人にあったのですが、すごく話しやすいいい人です。
奥さんはブラジルの人で24歳!

年の差カップル♪

うちと一緒じゃ~~ン☆
益々親近感。


で、いろいろ話をしているうちに・・・

「あれ?この人もしかして・・・」

って、思うことが多々。
でも、西海岸の人だしな~と、思っていたのですけど・・・気になって・・・

「もしかして、あなたの今ステイしてるココに住んでるおばさんの旦那さんって牧師さん??あなた従兄弟にここに住んでる、ブルースって人?」


というこで・・・あたしの地元の友人の従兄弟でした!
もう、びっくりびっくり!!!!!


ひょえ~~~~~。


人との出会いって本当に不思議な縁で繋がってるもんなんだな~って、思っちゃいました。
ちなみに、この人の奥さんのブラジル人の人に・・・
「やっぱり、ブラジルっていったらサンバだよね~もしかして、ZUMBAとか興味ある?」
ってな質問をしたら
「うん!ZUMBA大好き♪」
ってことで、今度一緒に行く約束しました。(笑)


こうして、ZUMBAの縁までひろげちゃった☆
将来的には、彼女と長い付き合いになるかもね♪

人との出会いって面白い!
by mummy71 | 2011-05-12 11:08 |