夢に向かってます。

こんちわ!ボウボウワです。

皆さんお元気ですか?

こちら、NZは本日3連休の最終日です。
Queen’s Birthdayです。

と言っても・・・本当の誕生日は、4月21日です。
何がどうなって、6月なんだろうか?

何はともかく・・・・・祝日・・・いいことです。

今朝、またM5.5の地震がありました。
結構、大きく揺れました。

これはやばいか?
また、食器が割れるか?

と、一瞬思いましたが、その前に止まってくれました。
よかった!

そして、その地震のおかげ?で、しっかり目が覚めて・・・今朝もgymにいつもどおり行ってきました。



最近、GYMについてあまり触れてませんでしたが、着実に夢に向かってます。


実は・・・・
とうとう・・・・・


今週の金曜に、インストラクターコースに参加してきます。

この1日コースが終わったら、インストラクターの資格がいただけます。


やった!


でも、これは、第一歩!


その後の話は、きちんと資格をとって決まったらこちらに報告しようと思ってます。



自分で言うのもなんですが、本当にボウボウワめちゃくちゃ頑張った。


でもね~~めちゃくちゃ楽しんでもいます。

こんなにも楽しいなんて・・・・・。


そして、自分の楽しんでやりたいことが自分の職業になったら本当に最高だと思ってます。


まずは、とにかく体づくり。


40からでも遅くない!
いや・・・年齢は関係ない。
いくつになっても、パッションがあればどんなことでも可能に出来るということを証明したいです!


今、人生が本当に楽しいです。
辛いことも沢山あったけど、夢に出会わなかったら乗り越えられなかっただろうな。
そして、その辛いこともなかったらきっとバネにならなかった。

mean to be happen(起こるべきしておこったこと)

でも、それを乗り越えたときに見えるものがある!



さ~~~て、夢の入口まであと一歩!

また、今週も楽しむぞ~~~。
[PR]
by mummy71 | 2011-06-06 09:48 |