Dreams Came True

ご報告・・。


金曜日の早朝、ダニーデンに飛んできました。

そして・・・・・・ZUMBAのインストラクターの資格取ってきました。


そうです・・・
とうとう・・・・


ZUMBAのインストラクターの第一歩!!


そして、そして・・・・


な・・・なんと!


あたしの憧れのJBのチームで、お仕事することになりました。


ダニーデンから戻ってすぐ、資格証明書を持って、JBのお家にお伺いしました。


そしたら、チームの面々が待っていてくれて・・・・

みんなで「Welclome to our team」と、乾杯してくれました。


そして、酔っ払って語りあって、アホな話して・・・・・

夜中1時半ZUMBA踊って・・・・


帰宅したの2時半でした・・・(-_-;)



それでも元気に今日は3時からインストラクターを育てるインストラクターのマスタークラスに、チームメンバーでいって90分のスペシャルZUMBAしてきました~~。

いや~~~楽しかった~~~。


来週から、お仕事します!
そして、年内には、クラスを持つぞ~~~~!
[PR]
by mummy71 | 2011-06-11 19:27 |